--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はいよいよレンタカーで1日イースター島を回る。
イースター島は語るより写真が一番!ということで写真を並べまくりました!

↓2つ窓の洞窟。洞窟を抜けるとそこは海だった!


↓島のそこら中にあるモアイたち。
 16世紀の部族闘争により、下向きに倒されました。


↓メインのラノ・ララクという山。


ラノ・ララクは、すべてのモアイを切り出した山。
切り出しすぎて、形が変わってしまってます。
(凹んでる山の頂上からも切り出してます!)
ふもとにモアイたちがたくさんいます!

↓運搬途中で放置されたモアイたち。






↓兄弟。


↓切り出し途中のモアイ。こうやって切り出してたんです。


↓アップの写真。


↓何体あるかわかります??(3体はあります)


↓倒れて3つに折れてますが、10mはあります!


↓15体のモアイ、アフ・トンガリキ。


↓正面から。


↓アナケナビーチ。このモアイの裏がビーチになってます。
 イースター島にこんなキレイなビーチがあるんですね!
 モアイを見ながら泳ぎました~♪


↓一緒にレンタカーをシェアしたメンバー、トモさんとハナさん。



モアイ満喫、おなかいっぱいの1日でした~!
スポンサーサイト
2006.03.11 Sat l チリ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/96-0da8dcf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
