--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨夜、寝てたら体がやけにこそばく、熟睡できなかった。。
おそらくテントにアリが入ってきてるんだろうとは思ってたけど、朝起きてびっくり!
大量のアリさんがテントに入り込んでるじゃあないですか、、、!!
でもちおりに聞いてみると、夜中は全然アリは気にならなかったとのこと。
なぜか僕だけにアリがたかるようです。。

テントの周りを見ると、アリンコがうじゃうじゃとテントの周りを這っている。。
どうもアリの巣の上にテントを張ったみたい。。
でもテントをどけてられないので、とりあえずテント内のアリンコは駆除し、
テントのファスナーの境目に虫除けスプレーを塗って、アリが入って来れないようにした。
これで明日から寝れるんでしょうか。。

眠い中、今日はイースター島の南西にあるオロンゴというところまで歩いていった。

↓こんな道を1時間半歩く。今日も暑い!
miti.jpg

↓途中にある鳥人洞窟。
tyoujin.jpg

オロンゴはイースター島を形成した3つの火山の1つ。
そのクレーターにできた火口湖と、海の景色は絶景!!
イースター島はモアイだけかと思ってましたが、
ここの景色はほんま最高です♪ベスト風景をまたまた更新しました!

↓オロンゴの火口湖。写真ではわかりにくいですが、かなりでかく、深いです!
orongo.jpg

↓オロンゴからの景色。
16世紀頃、儀式であの島まで鳥の卵を採りに行ったそうな!
orongo2.jpg


☆おまけ 
↓帰り道の漁港で海ガメがいました!
kame.jpg

スポンサーサイト
2006.03.09 Thu l チリ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/94-3e88c01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
