--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
35時間、2泊3日の飛行機旅行の末、とうとうイースター島に上陸!
イースター島には7泊8日の予定です。
空港に到着後、まずは宿探し。
古い地球の歩き方の情報しかなく、観光地なので1泊80US$は覚悟してたけど、
1泊4,500ペソ(≒9US$)/人で泊まれるキャンプMihinoaを発見!
しかもテント持参だと3,500ペソ(≒7US$)/人!!
NZで買ったテントが役立つ時が来ましたー!
しかも当初予定の2日分で8日間も滞在できる~♪

さらにさらに、着いてびっくり、これがまたまたオーシャンビュー!!
なんて安くていい宿なんでしょう♪
tent_view.jpg

早速宿屋のオーナーにマイテントを張ってもらう。
前回はなぜか余った部品たちも、プロが張ったらすべて使い切ったし、
ピンと張られた素晴らしいテントができあがり!
テント


早速モアイ!ということで、村から歩いていけるモアイまで散歩してみた。
歩くこと30分、ついにモアイ発見!!
TVでしか見たことない風景が目の前に現れて、鳥肌が立っちゃいましたー!
enkei.jpg


↓近くから。こちらは目を復元された唯一のモアイ。
 かわいく見えますが、実はすべてのモアイに目があったって知ってました??
kinkei.jpg

2006.03.07 Tue l チリ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/92-a535a853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
