--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
We are sorry to be late to renew our blog.
We renewed only 2 Cook Islands´reports.
We are in Easter Island now. It´s very intresting!!
We are walking around the town in island everyday.
Just a moment to renew it until using in Japanese. See you!
スポンサーサイト
2006.03.07 Tue l お知らせ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

>ぴょんさん
コメントありがとうございます!
まさかまさか、同じ時期に出発して、
同じ時期に南米にいたなんて!!
お会いできるのかなぁ?
楽しみにしてます!!
2006.03.24 Fri l ちおり. URL l 編集
はじめまして☆
オセアニアから世界一周に出発されたのですね。
私たちは西回りで世界一周しています。
しかも同時期にイースター島にいました!!
今、ブログ拝見してびっくり。
イースター、めっちゃいいですよねぇ♡

これから南米ですか?
私たちは諸事情により、現在一時帰国中なのですが
また近日中に、南米から旅を再開します。
どこかでお会いするかもしれませんね♪

ではでは、これからも旅楽しんでくださぁい☆
2006.03.21 Tue l ぴょん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/89-ec7f562a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
