--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日、また日付変更線を越えまして、
オセアニアを抜け、ついに憧れの南米へと飛びます!!

Auckland(オークランド)からChilli(チリ)の
Santiago(サンチアゴ)へフライトがあるんですが、
なぜかいっぱいで予約が取れなかった。。

なので、USAのLosAngels(ロサンジェルス)経由、
Peru(ペルー)のLima(リマ)を経て、Santiago(サンチアゴ)からさらに乗り継ぎ、
EasterIsland(イースター島)へ!


これが、経由時間も入れると、35時間のフライト!
な、長い・・・。

でもこれが実は嬉しかったりする。なぜかと言うと、
ご飯が出るんですね。うふ。
そして、長時間のフライトだと、飛行機がいい!
映画見放題、音楽聴き放題、ゲームし放題!

↓ランチリ航空のケーキ。むっちゃうまい!
cake


↓ゲームのできるコントローラー。
control


↓モニター。
gamen


ただ、一つ心配なのがロスでの乗り継ぎ。
アメリカは入国が厳しい上に、乗り継ぎ時間が2時間しかない。

着いた瞬間ダッシュー!
入国審査でちゃんと指紋をとられて、
ああ、悪いこと出来なくなっちゃったと思いつつ、
荷物を受け取り・・・、はたと。
あれ?LANに乗り換えるのに、乗り換え方がわからん!!

おじさんに聞いたら「あっちのビルの3階だよ」って、
ビルの外に出ないように、前言われたんだけど、いいのか?
と思いつつ外へ走る。

荷物をLANに渡したら、
「時間が無いので、ここでは受け取れない」とたらい回し・・・。
ココで乗り継げないと、せっかく買った航空券が、全部パーになっちゃうのよ。
お願いだから、早くしてーー!!


ものすごい形相で、ダッシュし、
なんとかフライト15分前に、滑り込みセーフ!!!
ああ、よかった・・・。


でも、あれ?私ら、出国審査受けてない・・・。
なんか、緑のカードがビザの部分に止めてあるけど、
これはなに??

スチュワーデスさんに「これどうしたらいい?」
と聞くと、
「あー気にしなくて良いよ!」
と、びりっとちぎられた!!

うわー、ちぎっていいものなのか!!??
まぁ、いいや・・・。なんか不思議な国やな、アメリカ・・・。


その後、順調にLANで飛び、機内食を堪能。
LANはご飯がおいしかった!
普通はまずいデザートも最高でした。


でも、連続、計7機内食。
さすがにちょっと疲れちゃったなぁ。。うう。
2006.03.06 Mon l ニュージーランド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/88-79ad4f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
