--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ラロトンガ3日目。
今日もご飯がおいしいです。
こちらにきて、毎日自炊しております。エライ!
チャーハンとビールを飲みつつ、夕日を見ていると・・・、
IMGP2982.jpg


・・・、なんだか、おなかが気持ち悪い。

食べ過ぎたかなー、と思って、ちょっと横になってると、
どんどんと気持ち悪くなってきた。。。

体が全身だるくて、胃が痛くて気持ち悪い。
体温計で計ると、うわ、38度!!!

やばいよー、と思っているうちに、
どんどん悪化。立ち上がることも出来なくなっちゃって、
しかたなく這ってトイレに行ってゲロゲロ吐いて、
ベッドに戻るのもできず、床に転がってはぜーぜー。
し、しんどい・・・。
三太郎はおろおろしてるだけだし(怒)。


食中毒のような症状?
なんでだろ、料理も全部気をつけて、火を通しきってるし、
こっちの水は問題なくのめるのに・・・、

と考えていて、はっ、思い出した!!

さっき買い物に行ったとき、暑くて、
三太郎の持ってた水を飲んだんだけど、
一瞬変な味がしたんだよね、まさか・・・。

「なぁ、さっき持ってた水って、いつの水?」
「え?3・4日前のかなぁ・・・、あれ?なんかちょっと変なにおいするわ。」


・・・昨日の散髪のうらみでしょうか。。。
やられました・・・。

(結局、熱は翌日夜まで下がらず、胃の痛みは
 翌々日に怪しい韓国の胃薬を飲んで治りました。やれやれ)
スポンサーサイト
2006.03.02 Thu l クック諸島 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/86-4d79e3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
