--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
波の音で目を覚ますと、
そこは海の見える部屋でした。
ああ、なんてステキだーー!!
ビバ、ラロトンガ!!

というわけで、ラロトンガ2日目。
今日のテーマも昨日に続き、「ひたすらダラダラする」。

でも、貧乏性なんですね。
何かしないともったいない!とうずうず。
そこで、前から髪を切りたいとブツクサ言っていた、
三太郎の散髪をしてあげることに。やっさしーなぁ。私。


日本から持参したすきバサミを取り出し、下にビニールシートを敷いて、
逃げようとする三太郎を捕まえて座らせ、散髪開始!!
haircut2.jpg


見てください、この海の見えるバルコニーで、
風に吹かれつつ散髪だなんて、
まるであいのりのワンシーンじゃないですか!?
こんなロケーションで髪を切ってもらえるなんて、
三太郎はなんて幸せ者なんでしょう。

まずは、すきバサミでチョッキンチョッキン。
・・・、なんだか、切ってる気がしないぞ。
やっぱ、普通のはさみで切るほうがいいかな。
ジョキジョキ。
・・・、なんだか、ココだけ頭皮が見える・・・。

なんて感じで1時間。
で、こちらができあがりの写真。
haircut1

ちょっと虎刈りっぽく見えますが、
そんなに気になりません。
タイガースファンなのでOK。

はー楽しかった!!
2006.03.01 Wed l クック諸島 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/85-3bd5c243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
