--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お知らせです。
以前日本で聞きました3Qの回答を、ついにアップしました!
Q1→http://q1.3qworld.com/
Q2→http://q2.3qworld.com/
Q3→http://q3.3qworld.com/

まだ日本だけですが、これからオーストラリア、ニュージーランド等、
随時アップしていきます。

ご回答いただきました皆様、本当にご協力ありがとうございました!
また、これから回答したい方も、いつでも受け付けていますので、
メールまたは3Qブログのコメントにご記入いただければありがたいです。

また、皆様の悩みに対する解決策をお持ちでしたら、
コメントに記入していただけると助かります。

今後ともよろしくお願いします!
2006.03.05 Sun l お知らせ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

>yumaくん
>たけちゃん
コメントありがとうございます!
3Qは聞いてて本当楽しいです。
こんな怪しい日本人に話しかけられているのに、
快く答えてくれる人たちの優しさに本当泣けてきます。
それに、現地の人と話すきっかけになるので、
シャイな私にはちょうど良いですね(笑)
南米入ってスペイン語でかなり苦戦中ですが、
楽しみながら、やっていきます!
2006.03.21 Tue l ちおり. URL l 編集
すばらしい!
いや~、おもしろいね~。3Qプロジェクト。
皆、自然に溢れる平和で豊かな社会を求めているんだね。
うれしくなってきました。
世界の人達全員がその事をしっかり意識したら絶対に実現できると思います。
そのきっかけとなるのが3Qプロジェクト!
もっともっと集めてください。
期待してます!
2006.03.08 Wed l たけひこ. URL l 編集
いいたびしてるやん!
ちょっとしっかり見る時間なかってんけど、ほんま旅って人それぞれやなーって思うわー!!!これからも配信よろしくね!
2006.03.05 Sun l yuma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/84-ab7f3291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
