--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はじめまして、ようこそ!
私たちは、世界中を回りつつ、出会う現地の人たちに
「3つの質問(3Q)」をしながら旅行をしています。

こちらのブログでは、
世界をぐるっと一周回りながら、
日々目にする、もの、人、町、生活、
そして感じたことなどをレポートしていきます。


あなたもこのブログを通じて、
世界旅行体験してもらえれば嬉しいです!


この旅のきっかけや、やりたいことは、
3Qworld」のプロフィールページに載っていますので、
よければ見てくださいね。

それでは、どうぞ楽しんでください!
何かあなたにとって、感じるものがあれば、嬉しいです。
2006.01.11 Wed l お知らせ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

世界一周旅行
チオリさん、ブログはじめはったんですね。
ホンマに退職し、ホンマに世界一周旅行するんやね。
色々なものを見て、体験してきて下さいね。
世界一周旅行後のチオリさんが楽しみです。
京都西陣から応援してますよ~!!
2005.10.28 Fri l 京都人ブログ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/8-9753fcb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
