--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は北島の中腹にある、トンガリロ国立公園で7時間(!)のトレッキングをした。
ここはトンガリロ山という火山があって、その回りを歩く。

↓最初はこんな道
walk1


↓こんなところを1時間かけて登る。むっちゃしんどい!!
walk2


↓疲れた~。ラッキーストライク。
lucky


↓頂上付近のレッドクレーター。絶壁です!
red


↓最後はこんな急斜面を下る!!
(明日掲載予定)

↓そして、、見えてきました、エメラルドレイク!
 おそらく硫黄成分か何かでこんな色になるんですねー。
elake1


↓近くから。
elake2


↓エメラルドレイクとブルーレイクのツーショット!!
 う~ん、写真では凄さが伝えきれない。。
wlake


この旅1番の景色を更新しました!!
大地を感じながら歩いてるって感じですごくよかった。
エアーズロックやこの火山を見てると、地球のすごさがわかる。
でも足がパンパンで死にそうだ~~
2006.02.25 Sat l ニュージーランド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/78-14a4c447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
