--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日からNZ入り!ようやくこの旅2カ国目!!
ちなみにNZは2月18~28日の11日間、南島→北島をレンタカーで回ります。

昼過ぎに南島の中腹にある、クイーンズタウンに着きました。
この街は山に囲まれた湖の回りにある街で、むーっちゃきれい!!
週末ということもあって、湖のまわりには散歩する人やスコットランドの楽器を演奏する人、
カフェでビールを飲む人など、みんな楽しそうに時間を費やしてる。
着くなり、すっかりNZが好きになりました!

うちらはとりあえず宿探しへ。
しかし、観光地ということと土曜日、夏(オンシーズン)が重なって、宿がどこもいっぱい!!
しまった、予約が必要だったのか。。
とりあえずキャンプ場なら空いてるということで、
処分品になってた夏用テントと寝袋を$109(NZドル、$1≒80円)で買い込み、キャンプ場へレッツゴー!
NZの旅は、キャンパーとして旅することになりました!

テントを張って、準備完了!
まわりはキャンピングカーでいっぱい!

うちらのテント
テント

こんなキャンピングカーがわんさといます。
キャンピングカー


しかし、夜は冷え込み、寒くて目を覚ますと・・・、、
うちらのテントと1mも離れてない隣りのテントから、ファックな声が聞こえるじゃないですか・・・!!
アンアン、パンパンと、それはもう洋物AVを見ているかのよう。。
しかも、最初はおー!とこっちもおもしろがって聞いてたものの、な、長い!!
たぶん1時間くらいはやりっぱなしで、しかも反対隣りのおっさんらも気づいたらしく、
「ファックしとるで、ファック!」とでかい声で話し出し、うるさい!
寒いし、うるさいし、寝れへん、、!!

(1時間経過)

やっとこさ終わり、ようやく寝れるーと思ったら・・・。
2時間後(朝5時)にまた始めよった!!
えーかげんにしてくれーーー(泣)
2006.02.18 Sat l ニュージーランド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/75-971149f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
