--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨夜かなり冷え込んで、持ってる服をMAX着込んでも
自然の猛威には勝てず、大変寒い思いをいたしました。
しかしながら、耳栓のおかげで、ある程度よく寝れたので、
今日も朝から移動です。


まずはゴンドラ!
Queenstownの美しい景色を山のてっぺんから眺めてやろうという魂胆。
ゴンドラより

(このゴンドラなんですが、夜になると山のてっぺんの乗り場だけに明かりが燈るので、
 まるで空の上にお城が浮いてるような幻想的な風景になります!
 すっごいキレイよー!)

満喫後、ロードオブザリングの収録をしたという、DeerParkHightsへ。

イメージでは、山の上のほうに広大な国立公園があって、
そこに野生の鹿がいたりして・・・、と思ってたんだけど、
ん?これは・・・、奈良の若草山!!??

そうです、若草山をでっかーくしたようなところに、
大量の鹿やら牛やら羊やらヤギやら豚やら・・・、
つまるところ、様々な家畜たちがおりまして、
そしてソヤツらが襲ってくるんです~~!!

向かってくるヤギたち
ヤギ来た


こちらは車に乗っているのにも関わらず、
エサを欲して、車の前に立ちはだかり、
窓をベーロベロ舐めまくるー、いやーーー!

いつまで経っても動いてくれないので、
しかたなく車外に出て追い払おうとすると、
出てきた人を走って追いかけてくる!!いやーーー!!

しょうがないので、設置してあるエサボックスに
1ドル入れて、エサをやろうとすると・・・。

「あーいう動きをすると、エサが出てくる前兆である」
という学習をしているらしく、
エサが、ざらざらーっと缶の中に落ちるや否や!!
「メエー!」奇声を上げて、動物らが殺到!!!
やぎ


踏み殺されるところでした・・・。
恐るべし、DeerPark.
ロードオブザリングの魔物もびっくりの動物どもでした。

2006.02.20 Mon l ニュージーランド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/72-69b2ca79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
