--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆様、遅くなりまして申し訳ないです!
オーストラリア、エアーズロック編、UPしましたー!
2月14日から2月16日の分です。
ぜひ読んでくださいね。

現在、NZのChristchurchにおります。
こちらもレンタカーで移動のため、
なかなか更新ができず申し訳ないです。

本日もうこちらは夜の10時のため、
NZ編更新できないんですが、また近々あげますので、
お待ち下さいませ…。
スポンサーサイト
2006.02.21 Tue l お知らせ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

To ゆーま
元気にやってるよー!&予算オーバー爆走中!(笑)
ゆーまは毎日どうしてるのかな??
旅合流の日を楽しみにしてるよん♪
2006.02.24 Fri l 三太郎. URL l 編集
>八木さん
コメント、さんきゅです!
ビジネスアイデアは、残念ながら・・・。
削っちゃだめです(笑)
ただ、夏場はハエが多くて本当やになるので、
(でもこのハエも自然の環の中にいるので、殺しちゃだめ)
ハエよけのいいアイデアがあれば売れるかも!?
パソコンは復旧しました!!

>yumaくん
コメントありがとう!
一緒にブログやっちゃう?コラボ??(笑)
ゆーまくん今から韓国やね、がんばってー!
いろいろアドバイス、続けてよろしくです・・・。
2006.02.24 Fri l ちおり. URL l 編集
おいっす!
元気で旅続いてるようで安心したよん!
ってか僕も一緒に旅したくなるブログやねー!参加したい。。
プロフィールの写真&3Q企画もグレイトですぅ!!
これからもお互い自由に地球をとびまわろーー
2006.02.22 Wed l yuma. URL l 編集
エアーズロック
エアーズロックは行ったことないなぁ。

そこで何か新しいビジネスアイデアは出ました?

まさかエアーズロックを削って【月の石(古い)】のように売るなんて思わないよね。

体調崩さないようにね。

そういえば、コンピュータがどうとかって・・・・
2006.02.22 Wed l 八木. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/68-ac2e57fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
