--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
オーストラリアのグランドキャニオンこと、キングスキャニオンをウォーキングする。
今日もまた寝坊してしまい、サンライズに間に合いませんでした~

さて今日もトレイル。約7km、4時間かけてキングスキャニオンの渓谷を登り、歩く。
しかし、昨日の登頂とトレイルのため、足が筋肉痛でパンパン!ひいひい言いながら登る。
切り立った崖は、ものすごい!!
20060221173205.jpg

こちら、人がうつってるの、わかるかなぁ?ちっちゃい!
20060221173153.jpg


そして、ハエの数もものすごい!!!!
僕はハエとか顔に来てもあまり気にしない方だが、
夏場のエアーズロック周辺のハエの数は半端じゃない!!
しかも目や鼻、耳を狙ってくるので、気持ち悪くて景色にも集中できない。
なので、みんなこんなハエ除けネットをかぶってます。
ハエ取りネット

それでも常に片腕に10匹はハエが止まってます。。
帽子にはこんなにたくさんのハエが。。
20060221173217.jpg


後で気づいたのだが、この周辺はレンタカーが高く、
1kmあたり、$0.25の追加料金がかかる。
ということは、キングスキャニオンまで往復600km、つまり$150(≒13,500円)!!
ガソリン代も約$150/リットルなので、合計約2万円!!
何も考えずに移動してしまったけど、思わぬ出費をしてしまいました。。(泣)


2006.02.16 Thu l オーストラリア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/67-0517c9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
