--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
One of our PC is broken because it is very hot in desert.
And we couldn't find internet cafe where we could use Japanese.
sorry,coming up soon...

(But we go to New Zealand tomorrow,so we may not renew this site for a while,sorry...)
スポンサーサイト
2006.02.17 Fri l オーストラリア l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

To 331
おー、CEコールしたかったけど、電話番号がわからんくって。(笑)
元SEの名にかけて、なんとか直しちゃったよ!
ハード障害じゃなくてよかった。
次の記事にアップしたのでまた見ておくれ~
2006.02.24 Fri l 三太郎. URL l 編集
>ユウセンさん
こめんと、さんきゅです!
PCなんとかなりましたよー、何とかなるもんですねぇ。。。
明日は明日の風が吹く、ユウセンさんらしいコメント(笑)

>331くん
そうなの、使えない反動でかいよー。
私のじゃなくてよかったけど(笑)
何とか直って一安心。
SEやってて良かったわー(笑)
2006.02.24 Fri l ちおり. URL l 編集
そっか、大変やなぁ。
PC+インターネットってすごーく便利だから、使えない反動はでかいやろなぁ。ちなみに、どうやって直すの?CE?そんなわけないか?電気屋さんにもっていってもすぐになおらないよなぁ。
2006.02.18 Sat l 331. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/64-bdaeccaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
