--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今夜は空港泊で宿代を浮かそうーっと。と、
大変軽い気持ちで、行った空港。

なんとなくね、いやな予感はしてたんですよ。何となく。
だって、空港行きのバスには私達以外、旅行者がいないし、
近くに行っても、なんだかがらんとしてて、活気が無いし。
20060213212310.jpg


で、嫌な予感的中!
なんと、ゴールドコースト空港は、夜、閉まるんですね~!!
やられた・・・。
空港関係の人に「何とかならんか」と頼み込むも、
「何ともならん。近くに24時間オープンのコーヒーショップがあるから、
 そこで朝まで待ったらどうだ」と追い払われる始末・・・。

仕方ない、コーヒーショップへ行こうと、お店を探すも、
無いぞー、そんなとこ!!コンビニしかない!!!

仕方なく、コンビニのおじちゃんに「24時間オープンの店は無いか」と聞くと、
おっちゃんは「ハンバーガーショップが200メートル先にある」と教えてくれるが、
これまた、探しても無い・・・。オージーは、なんてイージーなんだよー(泣)

近くのモーテルもいっぱいだし・・・。そうこうしているうちに、もう12時回るし・・・。
明日は朝4時30分に空港が開くから、えーい、いっそのこと、4時間くらいなら
空港の外のベンチで寝てやれ!!

・・・、というわけで、ちょっとでも快適に寝れる場所を探して、
空港の端っこにあるコーヒーショップの中に入り込み、椅子を並べてベッド完成。


↓使用前
20060213212336.jpg

↓使用後(椅子の隙間におっこちそうで辛い)
20060213212350.jpg


お父さんお母さんごめんなさい、女の子なのに・・・。
なんて涙ぐみつつ、あっという間に夢の中へ。


で、目が覚めたら、朝でした。
何も取られず、襲われず。良かった~~。ほっと、一安心。
ほんま、オーストラリアでゴールドコーストやからできた荒業です(汗)
皆さん、空港で寝るときには、その空港が夜開いてるかどうか
ちゃんとチェックしてからにしましょうね。


2006.02.12 Sun l オーストラリア l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

11月にケアンズにいくためいろいろ
検索していたところ、こちらに
たどりつきました!
いろんなところへ行かれてるんですね。。たのしく拝見させていただきました!!!!
2007.10.15 Mon l はじめまして. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/61-21a614f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
