--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
旅から帰ってきて、もう半年。
あっという間でした。
まるで、旅が夢の出来事だったように感じる、今日この頃。
日本に馴染んでいる自分が、なんだか少し悲しくなってしまいます。。

帰る前は、「日本に帰ったら、あれをやって、これをやって・・・」と、
プランを練っていたことも、半分以上できていない。
このままじゃダメだー、動きます!!

旅を総括するという意味でも、本を書きたいな。
とりあえず、行った国々を思い出そうと、
地図にしてみました。

こうやって見てみると、やっぱり世界は広い!!
なんだか、久しぶりにワクワクしました★

★★  朝時間が本になりました。     ★★★
   私の写真も、少しだけ載っています。
   機会があれば、ぜひ読んでくださいね。




create your own visited country map

writer ちおり
   
2008.11.09 Sun l お知らせ l コメント (11) l top

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.08.30 Sat l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.08.24 Sun l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.08.19 Tue l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.08.19 Tue l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.07.31 Thu l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.07.22 Tue l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.07.18 Fri l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.08 Thu l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.03.01 Mon l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.02.08 Mon l . l 編集
世界旅行いいですねぇ!
世界旅行、楽しく読ませていただきました。
私はわずか数カ国しかいったことがありませんが、ツアーではない旅って、色々なトラブルもあったでしょうが、きっとかけがえのない体験&思い出になったかと思います。
これからも、頑張ってください!
2008.12.30 Tue l SAY. URL l 編集

コメントの投稿












