--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
三太郎です。

新居、決まりました!千里中央です!^^
ヤマダ電機さんの裏です。
元会社の人たち、旅先で会った友達、いつもお世話になってる方達、
いつでも遊びに来てください!

週末は引越し、そして三太郎は来週から仕事スタート!
海外営業ですが、1年間は国内勤務なので、これからも遊んでください。

新生活、むっちゃ楽しみー!
長かったバケーションもようやく終わりです。

P.S.
あ、そういえば、書き残したブログをいつか書こうと思いながら、書けなかったなー。。^^;
ヒマを見つけて書く予定ですので、気長にお待ちください♪
スポンサーサイト
2008.05.29 Thu l お知らせ l コメント (29) l top

コメント

No title
>ひろみんさん
今回の旅はアジアにあんまり行けなかったので、アジア楽しみです~♪
もちろん接待以外はローカル食堂ですよ!^^

>かおりさん
こんにちは!ちおりからよくお話を聞いてます。
僕も世界の華僑を知り、仲良くなってみたいです!
ちおりは元気にしてますよー
故郷・茨木にも一度遊びに行きたいと思っていながら、まだ行けてません。。
ぜひうちにも遊びに来てください!

>ショビタくん
なんでそんなとこウロウロしてんの!?
だいぶ落ち着いて来たので、ぜひぜひ遊びに来てくださいな!

>かおりさん2
Muchas gracias!
こんな僕も無事社会復帰できましたよー
かおりさんいつの間にかフィリピン行ってるんですね!
相変わらずパワフルですね~
こないだりつこさんと会いましたよ!楽しかった~
かおりさんも日本に帰ってくる際は大阪に寄ってくださいね!

>PONさん
ただいま~ ぜひぜひ会おうよ!
こーきっつぁんとか上州屋さんにも会いたいし!
セッティングお願いします~♪

>たえさん
そうです、ご近所なのですよ♪
たぶんお二人の方が忙しいと思うし、お二人の予定に合わせますよ~

>みずきちゃん
はやいものでもう3ヶ月!
みずきちゃんは元気にやってる??

>カヅオさん
名古屋にはめったに行くことないので(笑)大阪に来てください!
来客用布団も買いましたのでお待ちしてます~
2008.06.08 Sun l 三太郎. URL l 編集
No title
新居おめでとうございます!
千里中央、ヤマダ電機の裏、めっちゃ分かります(笑)
前の会社の同期がまだその辺に住んでますわ。

大阪行ったら会いましょー
名古屋来たらまた声掛けてください~
2008.06.01 Sun l カヅオ. URL l 編集
No title
わー!おひさしぶりでぃす!!
帰国してもう3ヶ月くらい?ですか?
おかえりなさい!!
着々と日本の地盤がかたまってますね!!
アレキパであったみずきでした。
2008.05.31 Sat l みずき. URL l 編集
No title
おかえり~!!
待ってたで!
私緑地にいるから遊んで☆
2008.05.31 Sat l たえ. URL l 編集
おめでとうございます!
三太郎さん、
おめでとうございます、おかえりなさいませ(千里中央に…)

業務の合間とか、ちょくちょく覗きに来ていましたw
また、機会がありましたら 旅行話とか、聞かせてください☆
2008.05.30 Fri l PON. URL l 編集
Emhorabuena(Omedetou)!!!
お久しぶりですー!元コロンビア、現在フィリピン在住のかおりです。
新居決定、そして社会復帰(?)、
おめでとうございます☆☆☆
いやー、会いたいなぁ!
会ってゆっくり旅のお話しを聞かせてもらいたいです♪
とりあえず来年の1月くらいには帰国すると
思うのでよかったら遊んで下さいねー!
2008.05.30 Fri l かおり. URL l 編集
No title
近いッスね♪
落ち着いたら(落ち着かなくても)飲みに行きましょ~。。
日々、新大阪~西中島をウロついてるんで(笑)
2008.05.30 Fri l ショビタ. URL l 編集
No title
お久しぶりです。
お帰りなさい、そして就職おめでとうございます!!
華僑の人たちとのお仕事、むっちゃ興味あります!!
華僑の人たちの考えや習慣など、また聞かせてくださいね!

ちおりちゃん元気してる~?
小町には行ってる~?
2008.05.20 Tue l かおり. URL l 編集
おめでとうです~
おめでとうございます!
海外営業、さすがですね!
また仕事だと見るもの違うのかな?楽しみですねー。
スーツで、バシっとアジアのローカル食堂行って欲しいな(笑)
2008.05.15 Thu l ひろみん. URL l 編集
No title
>まつかわさん
ありがとうございます!僕も日本の技術を売りまくりますよー!
僕も早くまつかわさんみたいに英語ぺらんぺらんになりたいっす!!

>あまちさん
あまちさんは勉強しながらの旅ですから、立派な武器になりますよー!
やってきたことに対して理解・評価してくれる人・会社は必ずいますので、
今はのんびり旅を満喫してくださいね~

>ショビタくん
ええ、関西ですよー^^
しばらくは金欠なので、我が家に遊びに来てください~

>たいすけくん
イエス!就活バンザイですよ。
日本は仕事がいっぱいあってスバラシイ国ですわ!

>うっちー
2ヶ月は早いのかな?
居候させてもらってるので(?)長く感じました!^^;
ぜひぜひ大阪に来てくださいねー!

>でかい方
のシンさん!そうなんですか!?それは厳しいですなぁ。。
イスラム圏、インドでめっぽうお酒弱くなりましたよ。。

>headbangerさん
それは大変そうですなー^^;
まあ笑顔でやってたら、いつかいい仕事がまわってくるよ!
関空着なら泊まりにおいでー!

>みほりさん
あれ?おかしいですか!?^^
でも仕事するのはほんま楽しみです!
また大阪に来たときは遊びに来てくださいね!
2008.05.15 Thu l 三太郎. URL l 編集
おめでとう!!
しかしアンタら、喜びどころが(笑)。
いやはや、頑張ってなー。
2008.05.14 Wed l みほり. URL l 編集
No title
おお、おめでとう!!
俺も帰国したら落ち着かないと、、、
でも大学卒業後ずっとプラプラしてたからお先真っ暗ですよw
まー、のんびり行きます。

帰国便が関空になるかもしれないんで
そのときは会えたら会いましょー!!!
2008.05.14 Wed l headbanger. URL l 編集
No title
おめでとう。
海外の営業なんて渋いですね。
華僑相手の接待はめちゃくちゃ酒を飲まされるそうなんで、今のうちから鍛えておいてください。
2008.05.13 Tue l でかい方. URL l 編集
No title
就職おめでとう!!
2ヶ月で見つかるなんて、かなり早いですよ☆
また大阪にも遊びに行きますね~♪
2008.05.13 Tue l うっちー. URL l 編集
No title
おめでとーございまーす!
海外営業なんてむっちゃたのしそうですねー!
俺もがんばろー。
バンザイ就活!!
2008.05.13 Tue l たいすけ. URL l 編集
No title
おめでとうございま~す♪
さすがですや~ん♪
やっぱり、海外からは離れられないみたいっすねぇ(笑)
関西近辺に住むんですよねー
じゃあ飲みに行けますね( ̄ー+ ̄)b
2008.05.13 Tue l ショビタ. URL l 編集
おめでと~
ございます。
未経験の職種での就職、
おれも帰ったら同じ境遇になるので、励みになります。
仕事で海外に行けるのもいいですねぇ。
頑張ってください!!
2008.05.13 Tue l あまち. URL l 編集
No title
就職おめでとう!!
しかもなかなかぴったりな職業じゃないですか。
いいなー

僕は先週メキシコから帰ってきて、
今日から、出張でアメリカに行きます。
2008.05.13 Tue l まつかわ. URL l 編集
No title
>まつかわさん
もうあれから1年ですか!はやいですね~
浅野さんはまた娘の誕生日に旅行ですか?^^
メヒコはまた行きたい国のひとつです。

>カヅオさん
えらい年齢層高いんですね!
若旦那、頑張ってください!^^
おかげさまで仕事見つかりましたー!!

>ショビタくん
ぜひ、ちおりをどうぞ!^^
初任給入ったら飲みに行こうなー!

>Nobby
結局、大阪で働くことになりました!
大阪を元気にしまっせ!

>そういちろう君
お先に仕事決まりましたー!

>りょうこさん
大阪もこれから!負けまへんでー

>シーサン
ちおりのほっぺた使ってやってください!
うちの妹が11期に入ったのでよろしくお願いしまーす!

>MIKIちゃん
彼氏の弟は何ジンだ!?いい仕事見つかるといいねー♪

>ようこさん
ようこさんも帰国したんですね!お帰りなさーい!
ようこさんお住まいどちらでしたっけ??
また会いましょう!

>りつこさん
こないだはありがとうございました!
すんません、大阪になっちゃいました・・・。^^;
関西にも遊びに来てくださーい!
2008.05.13 Tue l 三太郎. URL l 編集
No title
いいところ、見つかるといいねー
東京で会いましょー!!!
2008.05.06 Tue l りつこ. URL l 編集
No title
久しぶりにいろんな人の日記のぞいてたら、ちおりさんたち、いつの間にか帰国しててびっくり!!しかももう2ヶ月たつんですね。2年以上旅して回っていたお二人には脱帽です。ま、仕事もなんだかんだすぐに見つかることと思いますよ。かくいう私は2日前に帰国したばかりです。(アレキパにいたようこより)
2008.05.04 Sun l ようこ. URL l 編集
No title
4がつの終りに彼氏の弟も無事帰国して私もこれからお仕事探しです~♪
2008.05.04 Sun l MIKI IStanbul. URL l 編集
No title
では、たこ焼きビジネス 本格的にスタートしますか!!
2008.05.02 Fri l シーサン. URL l 編集
No title
愛知県は景気がいいぞ
2008.05.02 Fri l りょうこ. URL l 編集
No title
東京で働くときは一報を
僕も今就活ですよ・・・
2008.05.02 Fri l そいちろ. URL l 編集
No title
東京で仕事すんの~?
俺、今東京でアルバイト探し中。
似たもんどうしですな。
はははっ。
2008.05.01 Thu l Nobby. URL l 編集
No title
ウチに来ない?
翻訳か技術は人足りないんで(笑)
ひょっとしたら、もうすぐ事務のコ辞めるから、
また募集するかも・・・??
ってか難しいこと忘れて飲みましょ~
2008.05.01 Thu l ショビタ. URL l 編集
No title
うちに来て欲しいですね~

人が余っているって面もあるんですけどね。。。
やる気ある人というかマンネリにどっぷりってる感じの会社なのでもっと新鮮な風が必要だと思うんですよね。卸なんで営業しか仕事が無いのに、在社の方が多い・・・(-□-lll)

ま、そんな権限まだ無いんですが(^^;)

いかんせん自分が一番年下で、30人中年が近い人も31歳一人、33歳一人、35歳2人、、、半数は50代って感じなので余計思いますね~高齢化社会です(苦笑)

いよいよ仕事無かったらどうぞ(笑)
って探してるの東京ですよね(^^;)
2008.05.01 Thu l カヅオ. URL l 編集
メキシコにいます
今メキシコのカンクンにきてます。
ビーチリゾート堪能しすぎて、
日焼け跡が痛い…
なお去年のナミビア同様、浅野も一緒です。
彼は今下痢でつらそうにしてます。
Guanajuato にもまもなく行きます~
2008.05.01 Thu l まつかわ. URL l 編集

コメントの投稿












