--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんちは、ちおりです。
久々の登場です、ご無沙汰でした。

3月3日に、私のおばあちゃんが亡くなり、急遽帰国してからは、
忙しさと、死に目に会えなかったという心の穴とで、
ボーっと、毎日を、ただ過ごしていました。

最近はやっと復活してきて、ちょこちょこと人に会ったりしてます。

で。
日本ではやっぱり、携帯が無いと大変不便!!
なので、買っちゃいました、携帯
悩みに悩んだ挙句、AUにしましたー。へへ。

で、今の所、アドレス帳に家族の名前以外が無いので、
皆様、連絡先を教えてください。

こちらへ、電話番号とメールアドレスを連絡下さいな。
 三太郎 携帯メアド⇒ sannakanishiⓐイージーウェブ.エヌイー.ジェーピー
 ちおり 携帯メアド⇒ chiorisanⓐイージーウェブ.エヌイー.ジェーピー
  *カタカナの部分は、AUを使ってる他の方のメールアドレスを参考に、
   英字で打ってください。

あと、仕事も探しています。
人手が足りないのであれば、お声掛けくださいませ。
がんばって働きますよー

スポンサーサイト
2008.03.25 Tue l お知らせ l コメント (2) l top

コメント

No title
>tomokoさん
無事、仕事決まりました!ありがとうございます~♪
今はどこの海にいますか??
2008.05.13 Tue l 三太郎. URL l 編集
No title
月曜日社長に聞いてみるよ♪
2008.03.29 Sat l tomoko. URL l 編集

コメントの投稿












