--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
実は、本日ゴールドコーストというところにおりました。
こちらがですね、年間300日は晴れという、
かなり気候の良い、サーファーに大人気の
オーストラリア屈指のリゾートでございます。

なのにですね。
どーしてか、私が移動をしてくると、
・・・、雨が降るんですねー、これがまた(涙)

雨のゴールドコースト
20060213212628.jpg

どーして!?なんで!?年に300日は晴れのはずなのに、
私が来ると、雨が降るの!?

実は、ケアンズにいたときも、
熱帯雨林に行った時も、
ブリスベンについた日も、
雨でした。

そういえば、小学校の卒業式も、
中学校の入学式も、
なんだかイベントのあるときは
雨でした。


・・・、雨女??


明日は早朝シドニーへ移動するので、
今から空港へ行って、空港で寝てきます。
明日は晴れますようにー!
(きっと雨だろうなぁ。。。)
2006.02.11 Sat l オーストラリア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/60-8859bf75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
