--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この2週間ほど、悩みまくって調べまくって、時間をかけておりました、
旅のルートがやっと確定!!ぱちぱちー☆

旅に出るまで全く決めておらず、
最初は、船で中国に渡るつもりでした。なのに、どうして今オーストラリアにいるのか?
理由は、「中国は寒そうで、オーストラリアは暖かそうだったから」(笑)

と、そんなテキトーな我々が、ルートを決めるのだから、これが一大事。
飛行機代を安くあげたくて、ワンワールドと言う世界周遊チケットを購入しました。
(チケットについては、こちら 『世界一周堂』 さんのHPで詳しく解説があります)


購入に当たっては、HIS ブリスベン支店 舟橋さんに大っっ変!!お世話になりました・・・。
わがままで注文の多い私達に、親切丁寧、すばやく確実にご対応いただいたけました。
本当に、ほんっっとうに!!ありがとうございました・・・。
みなさん、ブリスベンで飛行機チケットを購入される際は、ぜひHIS ブリスベン支店 舟橋さんまで!
チャキチャキした、すてきなお姉さんです。


さて、気になるルートですが、とりあえず、飛行機は以下のとおりです。
(途中、どうしても行きたくて別途購入しているところもあります。)

 ゴールドコースト → シドニー → エアーズロック → シドニー → クイーンズタウン(NZ)★クイーンズタウンから自力移動★ オークランド(NZ) → ラロトンガ(クック諸島) → オークランド → ロサンゼルス(USA・経由) → サンチアゴ(チリ・経由) → イースター島(チリ)→ サンチアゴ(経由) → プンタアレナス(チリ、南米最南端)★プンタアレナスから自力移動★ リオデジャネイロ(ブラジル) → ニューヨーク(USA) → シカゴ(経由) → アンカレジ(アラスカ)→ ダラス ★ダラスを拠点にアメリカ大陸周遊予定★ ダラス → メキシコシティ ★メキシコから自力移動★
 パナマシティ → マイアミ(経由) → キングストン(ジャマイカ) → ロンドン(イギリス・経由)→ ドバイ(UAE) ★ドバイから自力移動★ イスタンブール(トルコ) → マドリッド(スペイン・経由)→ ヨハネスバーグ(南アフリカ) ★アフリカ周遊 → ヨーロッパ周遊 → アジア周遊 →帰国★

 ●地図はこちらから

なんだか、壮大な計画で、ほんまに行けるんかいなと、ちょっと不安・・・。
お金が尽きないように、祈るばかりです。(節約しましょう)

さぁ、次はゴールドコーストへ移動!ああ、長い2週間でした・・・。
スポンサーサイト
2006.02.08 Wed l オーストラリア l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

>まささん
ありがとうございます!
最近がんばって書いてるでしょ笑
これからも見てくださいね!

>よっちーさん
ありがとうございます!
悩みに悩んでこのプラン。
うまくまわれたらいいなぁー。
2006.02.11 Sat l Chiori. URL l 編集
いいプランですね☆マジで応援してます!!
2006.02.10 Fri l mixi よっちー☆. URL l 編集
毎日忙しそうですね。
充実した日々を送っているみたいで一安心です。
また次の目的地でも素敵な出会いがあるでことを祈ってます。
あまりコメント書いてないけど、毎日チェックしてるからね~v-266
2006.02.10 Fri l まさ. URL l 編集
>みほりさん
そーなんですよーぉ、やっと決定!
一安心・・・。いろんなところで
たくさんの友人ができればいいな。
楽しんできまっす★
2006.02.10 Fri l ちおり. URL l 編集
決まったかね!
おおお!ついに次の目的地が決まりましたか!
次の土地でもいい出会いがあるといいね。

狭い島国から引き続き、貴女達のステキな旅の動向を見守っていきます・・・。
2006.02.10 Fri l みほり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/59-2b5f2121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
