--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ロシアのお酒といえば、ウォッカ!
旧ロシア圏の国々にもウォッカが安価で出回ってます。

そして、やっぱりウォッカでしょう、なんて言いながら、
友達同士で毎日宴会。
安い地元のお酒を飲むのが一番ですからねー

ショットでグィッと一気飲みするのがロシア流。
おー、うまいやん~、なんて言いながらグビグビ飲んでると、
いつの間にかみんなベロベロ。
バカ笑いし、呂律が回らなくなり・・・。
誰かいなくなったなーと思ったらトイレに駆け込んでたり、
いつの間にかベッドで寝てたり・・・。

翌朝、みんなと顔を合わすと、
二日酔いで顔色が悪かったり、昨夜の記憶をなくしてたり、
みんなで最悪の朝を迎えます。


ウォッカのアルコール度数は40%。
まだまだ大丈夫、と思っていても、
急に酔いが回るから恐ろしいんですね。。

ウォッカといい、緑の粉といい、
最近しょっちゅうこんなことを繰り返してるような、、、。
ウォッカの飲みすぎには要注意です。

↓5人で空けたウォッカのボトル。
070925a.jpg


Writer 三太郎
2007.09.25 Tue l ウズベキスタン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/579-7dd45ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
