--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ウズベキスタンの首都、タシケントに到着!

ここでもまたまたビザの取得が待ってます。
今度はトルクメニスタンビザとイランビザ。
合わせて200ドル(2人分)、所要10日間。

あー、また長期滞在。。
でも、タシケントには楽しみがたくさんあります。
それは!

美女が多いこと!!

タシケント美女は半端なく綺麗です。

↓どうだ!美女!
070921a.jpg

↓こちらも美女2人組!
 僕をウズベク人と間違えてロシア語で話しかけてくれました。
070921b.jpg


もっとすごい美女も街中にごろごろいるんですが、
なかなか写真を撮れないんで、これぐらいでご勘弁を。。


そして、もう1つの楽しみは、韓国料理屋さんが多いこと!
冷戦時代に北朝鮮からロシアに連れて来られて
住みついた朝鮮人が多いからなんですねー

僕達の行きつけは、「オアシス」というお店。
24時間営業で、ご飯時に行ってもいつもガラガラ、
なぜか店員さんはスケスケの服を着たウズベク美女。
でも、ピンクなお店というわけではなく、ここが一番おいしいんです♪

↓ユッケジャンチゲと小皿の盛り合わせ!わほぅ!
070921c.jpg

↓今日のお会計。もちろん札束でお支払い。
 3人で約2500円ですが、2万5千円くらい食べた気分!わほぅ!
070921d.jpg

スケスケ姉ちゃんの写真は撮らせてくれませんでした。ザンネン。

いやー、タシケント、何日でも居れる町ですね。


Writer 三太郎
2007.09.21 Fri l ウズベキスタン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/575-22b36bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
