--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ボランティアさんありがとう、お疲れ様パーティーと題して、
今日は無料でご飯を食べることができる大変うれしい
パーティーの日です!(しかも無料で呑める・・ひひ)


先週一週間、一緒に働いて友情を深めたボランティアさんたちと、
飲んで食べて踊って、、、あと、ちょっと話して(笑)
もう、こんなに踊ったこと無い!というくらい、踊りまくって、へっとへと。
汗が滝のように流れるなんて、ここ数年無かったことよねー。
高校のときの体育以来かも(とすると数年じゃすまない(汗))


途中で、リンボーダンスやらファッションショーやらイベントはさみつつ、
4時間とにかく楽しく、過ごさせていただきました。



こちらは出し物の「ニセモンク」たち。↓
被ってるのは水泳キャップ(笑)
20060209162545.jpg



こちらは本物の「モンク」(チベットのお坊さんです。)
今回来られた方は、ダライラマの側近の方々。世界を回ってらっしゃるのです。
似てるか!?↓
20060209162555.jpg





本当に、今日で終わっちゃいました。
ああ寂しい・・・。
6月のNY Scholarship Athlete Gamesに期待です
2006.02.04 Sat l オーストラリア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/57-f815ea17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
