--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、毎日毎日、HPを作ったり、
世界一周チケットを購入するためのルートを調べたりで、
パソコン漬けです。。SEに戻った気分(涙)

ストレス溜まりまくりで、
「肉が食いたい!肉が食いたい!!」と暴れていると、
見かねたあっちゃんが自宅BBQを開いてくれました~☆
ありがとう、あっちゃん!


というわけで、本日はあっちゃん家でBBQ!!わーい!
庭には、オーストラリアでは一家に一台、
BBQマシーン!!でかっ!!
しかもプール付!これまたでかっっ!!
日本じゃ考えられ~~ん!
BBQ2.jpg



いつものSitiと、今日はSitiの妹さんも参加。
Sitiの妹さんは、猫専門医をしているそう。
猫専門のお医者さんって、日本にあるのかなぁ?
Sitiの妹さんは、あるって言うんだけど?

私は肉肉肉と肉ばかり食ってましたが、
Sitiはイスラム教なので、肉が食べれない。
ベジタリアン用のウインナーとか、
ハラールという、イスラム教の人が食べてもいいお肉のみ。
しかも、焼くときや食べるときも、
私達が使った網や皿に触れると駄目なので、
自分たちで皿やカラトリーを持参。
焼くときも、アルミホイルを敷いて、その上でジューッと。

宗教って、大変だよなぁ、嫌にならないのかなぁ?
私ならできないなぁー、なんて思ってました。


その後は、プールでひと泳ぎ。
メンテナンスのために、塩水のプール!なので、
鼻に入ってもそんなに痛くない!
なので、こんなかっこして遊んでました。


いいなぁ、プール付の家!
私も欲しいよーBBQ3.jpg

スポンサーサイト
2006.02.02 Thu l オーストラリア l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!
2006.02.11 Sat l かる~あ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/56-9987d93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
