--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
マラウイ、首都リロングウェです。
特に、やることありません。
そして、他の首都と同じく、やっぱり危険です。
デンジャラスです。

治安が悪いので、夜は出歩くなと、
宿のオバちゃんに釘をさされ、
でもお腹が減ったので、歩いて5分のところに
ゴハンを食べに行きたいといったら、
「行ってもいいけれど、パスポートや貴重品はここに預けていきなさい。
 あと、食べ終わったら、走って帰ってくるのよ。」

ど、どれだけ危険やねん。。。
あったかハート、マワウィじゃないのか!??

町を歩いていても、視線がイタイ。。。
そ、そんなに見つめないで。。
あと、ポケットを触るのは止めてください。
そこに財布は入ってません。



↓ホテルの裏の川に人が集まって何かしてると思ったら、
 どぶ川で、服を洗ってます。
 う、ア、アフリカだなぁ。。。
070608a.jpg


で、危険だし、やることもないので、
さっさと移動することにしました。

さようならリロングウェ。


Writer ちおり
2007.06.08 Fri l マラウイ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/531-3678988f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
