--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今度はジンバブエの国境を渡り、
ジンバブエ側からビクトリアフォールズを眺める!

こちら側は、ザンビア側ほど滝に近くなく、
全体を見渡せるのでびしょ濡れにはなりません。

↓横から見たビクトリアフォールズ。やっぱり水しぶきが凄い!
070514a.jpg

↓これで支流。水量が多い!
070514b.jpg

↓そして、これが本流!どひゃ~!
070514c.jpg

↓水しぶきが凄いから、虹が二重に架かってます。
070514d.jpg


ちなみに満月の時に来ると、
満月の中のビクトリアフォールズも鑑賞できます。
満月の明かりで虹ができるそうですよ。

下はおまけ。ビクトリアフォールズの町の写真です。

↓国境の橋からビクトリアフォールズに向かってバンジージャンプ!
 白人さんはこういうの大好きですからね。
070514e.jpg

↓ここにもバオバブの木がにょきにょき生えてます。
070514f.jpg

↓下に僕が居るのがわかります??でっかいどー!
070514g.jpg

↓こちらもでっかい!ゾウの糞です。野生のゾウがうろうろしてます。
070514h.jpg


滝だけでなく、動植物も豊かで気持ちのいい所でした!


Writer 三太郎
2007.05.14 Mon l ジンバブエ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/517-0e8ac1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
