--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
スワコップムンド、はナミブ砂漠への拠点となる町。
旅行者にとっては、ウィントフックと同じくらい有名。

↓スワコップムンドから見た、郊外の砂漠。
 砂漠に挟まれた小さな町です。
070504a.jpg


で、この町に滞在して、エトーシャ国立公園やらを
チョコチョコ回ろうかな、と思っています。

ところが!!

またまた、土日に重なり、
国立公園内のキャンプサイトを予約するセンターが閉まってしまい、
月曜まで足止めをくらうことに。。くく。こんなんばっかり。

で、ヒマヒマになってしまったので、
「世界一巨大なクリスタルがある」という博物館へ。

暇つぶしのつもりできたんだけど、
け、結構すごいぞー!

↓でかい!
070504b.jpg

↓で、でかい!!これが世界最大!!!
070504c.jpg


館内には、様々なクリスタルが展示してあり、
不思議な形、色をしたものが沢山。
見入ってしまった。

↓こんな、バラのような石もある。
070504d.jpg


スワコップムンド一の見所とあって、なかなか、おもろかったぞ。

↓最後に、夕日をどうぞ。
070504e.jpg


Writer ちおり
2007.05.04 Fri l ナミビア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/510-182947e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
