--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ケープタウンは、鮨がウマイ!!
なぜかというと、日本のマグロ漁船が立ち寄るから。
だから、日本よりもマグロが新鮮で、安いんですねー。
しかも日本人経営のレストランだから、味はお墨付き!

↓これがケープタウンのお鮨!
070430a.jpg


鮨・スペシャル、85ランド(≒1400円)。
安旅行者にとっては大きい出費ですが、食べる価値あり!
ネタもでっかく、バリウマ!!
マグロも中トロに近く、口の中でとろけます。
特に侮ってはいけないのが、アボガド。
いい具合に熟れていて、海のものにも負けてません。
海外のアボガドはほんまにウマイです。

久しぶりの熱燗と一緒におなかいっぱい食べたのでした。
あー、もう一回食べたい。。


Writer 三太郎
2007.04.30 Mon l 南アフリカ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/508-2e7a75dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
