--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ケープタウン!
そこは、Like ヨーロッパ!!

白人が町を歩いている!!!びっくりーーー!!!
他の町では、白人はショッピングセンターとスーパーでしか見かけないもの。
町を歩いているなんて、、かなりショック。

そして、他の町とは比べ物にならない巨大なショッピングセンター!!!
まるで、大阪のUSJのよう。いや、神戸のハーバーランド?
テーマパークチックなショッピングセンター。
おしゃれな店が立ち並び、物が溢れんばかりに売られ、
海に面した広場では、パフォーマンスが行われる。

ううーん、ここは、アフリカなのか!?

凄いですね、ケープタウン。
白人のバックパッカーが、「ケープタウン、最高!」と言うのは
分かる気がする。確かに、君たちの故郷によく似てるよ。うん。

↓テーブルマウンテン
070429a.jpg

↓テーマパークのよう、なんだけど、これじゃわからんなぁ。。
070429b.jpg

↓ショッピングセンター内部。
070429c.jpg

↓海のそばではアザラシが寝てる。
070429d.jpg

↓で、うちらもLike 白人で生ビールを昼間っから飲んでみました。
070429e.jpg


Writer ちおり
2007.04.29 Sun l 南アフリカ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/507-fb9f9dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
