--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あー、何もないキンバリーで、だらっとしてしまった。。
宿が気持ちよくて、しかも安いと、
だめですねー、やることなくてもだらっとしちゃう。

で、実は、26日のケープタウン行きの夜行バス。
これを取って、移動しようと思ってたんですが、
26日にバスの予約に行くと、
「今日はフルだよ」
って、ええーーー!!

そ、そうか、3連休の前って、そんなに混むんか。。
じゃぁ次の日は?と聞くと、
一社は満席、もう一社には、何とか空きあり。
即効予約しましたよ。やれやれ。

というわけで、本日の夜行でケープタウンに向かうことに。
どーも最近、休みに祟られてるなぁ。
日本にいるときの休日はありがたいんだけど、
旅行中の休日は、治安面でも危ないし、混むし、店閉まるし、
良いコトなし。

え?もっと早く腰を上げて、早めに予約を取ったら良いやんって?
ええ、それが出来ればいいんですけどね。。腰が重いんですよ、腰が。


Writer ちおり
2007.04.27 Fri l 南アフリカ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/505-881f5f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
