--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
南半球で一番小さい国、スワジランド。
そんな小さな国で、沈没、約1週間。

やること、ありません。

毎日、スーパー行って、
食材買って、酒かって、
ご飯作って、食べて、寝てます。

ああ、ダメ人間!!!

いえ、言い訳させて!!!
というのも、ただいま、イースター休暇中なのです。

イースターは、日本で言うところのゴールデンウィーク。

キリスト教圏は、その間約1週間休みになるので、
ヨーロッパから旅行者が、わんさわんさと、来るわ来るわ
もちろん、スワジランド国内も休みなので、
人が動く、動く。

自動的に、宿がとりにくく、移動が難しくなります。
なので、一箇所でじーっとしてるんですね。。つらい。


当然、うちらの宿も混んで混んで仕方ない。
キッチンなんて、時間をずらさんと使えたもんじゃない。

よって、朝は遅め、夜は早めに作り、1日2食!
↓夕ごはんです。ブタステーキ。酒は欠かさず。むむ。
070404a.jpg


そうそう、関係ないけど、こっちのスーパーマーケットって、
ヨーロッパ並なんですよね、品揃えも店構えも。

↓こんな感じで、めちゃめちゃ綺麗で物に溢れてる。
 ブレてますが。シツレイ!
070404b.jpg

↓野菜なんて、そのままサラダで食べれるようにパック詰め。
070404c.jpg


うーん、アフリカとは思えない。
まー、何て快適。
というわけで、またダラダラするのでした。はぁ。

↓泊まってた宿。
 すごく良かったので、スワジランドに行くときはどうぞ。
070404d.jpg


Writer ちおり
2007.04.10 Tue l スワジランド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/492-7b2153fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
