--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
スワジランドのムババネよりバスで30分程走れば、
そこは野生の王国!!
ムリルワネ野生保護区。

動物ダイスキな私!
動物見に、アフリカ来たんですから!!!
早速、アフリカ記念すべき第一回目サファリへ!


ムリルワネには、肉食動物がいないので、
保護区内を徒歩で回れ、しかも中にはバックパッカーホテルがあり、
そこに宿泊できるんですねー。

夜に動物の鳴き声を身近で聞けるなんて!
うーんいいなぁー。もちろん、保護区内に宿泊です。

朝早くから張り切って、徒歩サファリへ!
すると早速、、

↓いたー!
070402a.jpg

↓いたーー!!
070402b.jpg

↓いたーーー!!!
070402c.jpg

↓いたーーーー!!!!
070402d.jpg


うーん、続々とご対面。草食動物。
インパラ、シマウマ、イノシシ、ニャラもゲムズボックもヌーもワニも、
ここに生息しているヤツラは、ほぼ発見!

↓最後のほうでは、足跡で動物がわかるようになってきた。
 これは、イノシシだ!?
070402e.jpg


ただ、どうしても見たかったカバが見れない!!

夕方ぎりぎりまで、カバがいるという池の周りで待機してみたり、
朝早くに行ってみたり、何度もチャレンジするが、見れず。。

カバは水の中に隠れちゃうので、見れないのよね。。
でも、でっかい声は聞こえるんだけどなー。
残念。。どこかでカバ・リベンジするぞーーー。

↓綺麗だった夕焼けと鳥の群れ。見えへんかなー。
070402f.jpg

↓アフリカ、って感じでしょ?
070402g.jpg


Writer ちおり
2007.04.02 Mon l スワジランド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/491-5ecb0a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
