--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ヨーロッパに入って、びっくりしたこと。
それは、落書きの多さ!!

欧米人の落書き好きは、
各地の遺跡に残っている落書きを見て知ってはいたものの、
自分たちの町にもこんなに落書きをしているとは、、

↓電車も
070321a.jpg

↓マンションにも
070321b.jpg

↓駅の看板にも。何駅かわからん。
070321c.jpg


不満がたまっているのか、やることがないのか、
自分の絵を見て欲しいのか??

なんだか落書きがあるだけで、
治安が悪そうに見えて、またそれも怖い。
まぁ、実際に治安が悪いんだろうけど。


貧しい国では、落書きをする絵の具やペンを買うことも出来ないから、
あまり落書きは見ませんでした。
落書きする、というのは、
ある意味、豊かな国、ということなのかもしれませんね~!?


Writer ちおり
2007.03.21 Wed l イタリア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/476-7f6b1b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
