--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前の会社のお世話になった方に、
「ミラノに僕の友人がいるから、訪ねておいで」と
ご友人を紹介していただき、本日はその方と食事をご一緒していただいたんです。
こういう出会いって、ありがたい。感謝感謝です。。

連れて行っていただいたのは、
もちろん、イタリアンレストラン!!
地元の有名なお店らしく、店内はとてもにぎやか!!
こういうお店って、ツーリストには見つけられないんですよねー。


で、さすが、うまーーい!!!
パスタ各種、リゾット、生ハム、サラダ、デザート、
出てくるもの、全てがおいしい。。さすが、イタリア!!

↓激ウマパスタ!!
070314a.jpg

↓おいしくて、もう半分食べちゃったリゾット。
070314b.jpg


イタリアの話や、私達の旅行の話で盛り上がり、
気がついたらもう閉店時間。

↓最後にみんなで。
070314c.jpg


楽しかったー!おいしかったー!
大満足で、家路に着いたのでした。
人と出会うって、いいですよね!


Writer ちおり
スポンサーサイト
2007.03.14 Wed l イタリア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/469-7aff7ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
