--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりにバルセロナに帰ってきました!
バルセロナは「スペインの大阪」といった感じで、何となくホッとします。

今回バルセロナに戻ってきたのは、日本の友達に会うため!
元会社の友達で、今回新婚旅行でスペインにやってきたご夫婦。
実は3月にスペインに来るというので、
彼らに会うために旅行の予定を変更して、
スペインを周遊してたのでした。

久しぶりに会った2人は、昔と全然変わっていなくて、
相変わらずのドジっぷりと爆裂トークで笑わせてくれ、
彼らの話や最近の日本のこと、
僕達の旅行のことなどを話して大盛り上がり!
スペインのバルが日本の居酒屋に変わり、
いつの間にか3軒もハシゴしてしまい、
ベロンベロンに飲んだくれて帰ったのでした。。

↓久しぶりの再会に乾杯!みんな酔っ払いです。
070307a.jpg


Writer 三太郎
スポンサーサイト
2007.03.07 Wed l スペイン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/463-997b2b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
