--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
モロッコにはたった2日の滞在で、スペインに戻ってきましたー!
ほんまは2週間くらいかけてモロッコを周りたかったんだけど、
今回は日程の都合で、タンジェのみ。
タンジェはいまいちおもしろくなかった。。

後で聞いた話によると、タンジェは治安の良くない町で、
モロッコの中でも一番おもしろく場所だとの事。
サハラ砂漠など、他にももっと見所があるので、
モロッコにはいつかまた戻って来たいと思います。


今日は一気にスペインのコルドバにやってきました。
この町もイスラム帝国の面影を残す町で、街並みが綺麗!

↓こんな街並み。黄土色味がかった壁が綺麗。
070301a.jpg

↓こちらは白い壁の、ユダヤ人街。
070301b.jpg

↓987年完成のイスラムのモスク、メスキータへの門。
070301c.jpg

↓メスキータ内部。2万5千人の信者が収容できたとか。
070301d.jpg

↓高台からの景色。
070301e.jpg

↓空も雲も街並みも、超綺麗!
070301f.jpg

↓そして街には美女がいっぱい!
070301g.jpg


スペイン、やっぱりいいですね~


Writer 三太郎
2007.03.01 Thu l スペイン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/457-9fd584b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
