--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも、スペインに来て以来、えらく鼻がむずむず。
くしゃみが止まらないし、鼻水ずるずるだし、目も痒い。

…、なんだか、典型的な花粉症の症状なんですけど。

確かに、スペインは今春だし、
私はひどい花粉症だし、可能性はあるといえばあるんだけど。
でも、周りの人はだーれも、くしゃみもしてないし、
目も掻いてないし、マスクもしてない。
日本だったら、花粉症の季節は、みんなマスクしたり、
へんな水中眼鏡みたいなのつけたりして、
「国民、総花粉症です!」
なんて雰囲気になるから、「春だなー」なんて思ったりするんですが。

それにしても辛いー。目が痒いよー。鼻痒いよー。
薬局で薬を買って飲むも、効かず。ううー、なんでよりによって、
海外で花粉症にならねばならぬのだー。


というわけで、今日はネルハというスペインの
リゾート地らしきところを訪ねたのですが、
花粉症がひどかったため、あまり印象もなく。
とりあえず、写真でもどうぞ。

↓海があったようです。
070225a.jpg

↓白い家が目立ちます。
070225b.jpg

↓なかなか綺麗な街角。
070225c.jpg

↓こちら、約6000万円也。買ってみる?
070225d.jpg

↓こんな遊具が。時計方向にグルグル回転。
パパとずっと見つめ合ったままで、子供もちょっと困ってた。
070225e.jpg

↓オマケ。オシリをこちらに向けて並ぶマネキンと、
それを激写する三太郎の姿。
070225f.jpg


Writer ちおり
2007.02.25 Sun l スペイン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/452-8f92717c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
