--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今はタンザニアのザンジバル島にいます。
ここは世界遺産の街並みあり、綺麗なビーチあり、
おいしくて安い屋台いっぱい、猫いっぱいと、最高にいい所!
ぶらぶら散歩してご飯を食べるだけの毎日が楽しいです。

そして、、、今後のルートを変更しました!
6月26日にタンザニアからエチオピアに飛び、
7月7日に、ナント香港へ!!
その後は、シルクロードを横断しまーす!

理由はいろいろ。。
・この夏を逃せばシルクロードを旅する機会がない!
・真夏にクソ暑い中東を旅するのは大変。
・最近ケニアや中東諸国で爆破テロが相次いでいる。

などなど。決して安い買い物ではありませんが、
アジアが僕達を呼んでいます。気分はもうアジア!

★今後のルート★

タンザニア⇒エチオピア⇒香港→マカオ→中国→
ウイグル→カザフスタン→ウズベキスタン→・・・


<お知らせ>
友人が、モンゴルツアーを企画しています。
現地の人と触れ合える、モンゴルの裏側まで
どっぷり入り込めるツアー内容。
興味のある方、ぜひ!
■モンゴルツアー■
http://www.furowork.net/mongolia2007/


朝時間.jp を久しぶりにアップしましたので、
よければこちらもご覧ください。
スポンサーサイト
2007.06.23 Sat l お知らせ l コメント (20) トラックバック (0) l top

コメント

>みーさん
タンザニアはキリマンジャロコーヒー!
でも飲まなかったなぁ。。
エチオピアのモカコーヒーはむっちゃ美味かったよ!
出たら飲んでみて!

>りつこさん
返事遅くなってすみません!
ぜひ来てくださいよー!!もち手ぶらで。笑
中国は、陽朔、張家界、西安、敦煌、
それからウイグルの見所を回る予定です!

>アサノバイタルさん
ありがとうございます!
ラクダ移動じゃないんで、事故やトラブルにさえ気をつけてれば
問題ないですよー
2007.07.15 Sun l 三太郎. URL l 編集
シルクロード、がんばれよー。
2007.06.30 Sat l アサノバイタル. URL l 編集
おっ中国!?
会いに行こうかしら。
中国行きたいぞ!
ごはんですよ持って追いかけるか!?
2007.06.24 Sun l りつこ. URL l 編集
今スタバのフォーカスのコーヒー豆が
期間限定の『タンザニア』というコーヒーやで~。そこにいるなんて不思議な感じやな。アフリカってやっぱ大きいんやね。気をつけて旅してよー
2007.06.19 Tue l みー. URL l 編集
>まつカタさん
ジンバブエ、何とか出れました。
野菜が安くて新鮮だったので、ついつい居ついちゃいました。。
2週間の間にレートが2倍近くに上がりましたよー
もちろん物価も上がるんですけどね。

>ともこさん
もうちょっと早く言ってくれたら粘ったのに。笑
ジンバブエ、根が暗い人が多いですよー

>ゆうこちゃん
頑張って移動してるんやけど、
バスがなかなか発車しないのと、停車が多いのと、
大陸がでかすぎるのとで結構時間がかかるんだー
アフリカにも疲れてきたんで、
現在秘策を練ってます。うふ。

>りつこさん
元気にしてますよー!
気がつけばもう5月が終わったんですね!(汗)
赴任お疲れ様でした!
そして今は踊りまくってるとか。笑
日本に帰ったら遊びに行きますんで待っててくださいねー!
2007.06.17 Sun l 三太郎. URL l 編集
元気そうでよかったよかった!
相変わらずいい旅を続けられているようで、うらやましいです。
これからも体にきをつけて、素敵な旅を続けてくださいな!

私は帰国し、現実逃避の毎日です。
2007.06.17 Sun l りつこ. URL l 編集
お久しぶりですー。
まだアフリカやったんですねー(笑)

アフリカ・中東。。。私の中では未知なる国々です。
ブログ楽しみにしてます♪
2007.06.17 Sun l ゆうこ. URL l 編集
もう、ジンバブエ出ちゃった?
7月5日に南アフリカからジンバブエ行くんだけど・・・
2007.06.07 Thu l ともこ. URL l 編集
あーなんとジンバブエにいついちゃいましたか!通貨の期限が切れる前に抜け出せるといいね。

僕はタイの空港です。今から日本に向けて帰ります。
2007.06.03 Sun l まつカタ. URL l 編集
>まつカタ さん
ナミビアではお世話になりました!
何とか無事、旅行続けてます。
タイで再会、楽しみにしてますよ!

>アサノバイタル さん
おめでとうございます!
対面は、感動だったんじゃないですか?
今度、お子様の写真送ってくださいね!

>シーサン さん
沢山居ますよーw
写真、早めに上げるよう頑張ります!

>みさと さん
南アフリカ、意味無く長くおりました。
早く北上せねば!
2007.05.29 Tue l ちおり. URL l 編集
おお~~~!二人ともアフリカ大満喫してるねぇ。南アフリカってそんなに素敵なところなんや~。はやく話聞きたいよー。変なもの食べないようにね!!
2007.05.15 Tue l みさと. URL l 編集
アフリカに私の祖先がいたでしょ^^

お元気で何より!!

写真が楽しみです・・
2007.05.15 Tue l シーサン. URL l 編集
ナミビア
僕もナミビアでお世話になりました。
なかなか投稿がないのでどうしたのかなーと思っていました。

ナミビアから帰ったら、家族が増えていました。
2007.05.14 Mon l アサノバイタル. URL l 編集
ナミビアではお世話になりました。
南アで情報ノートみたよ。
僕らもナミビア情報かきこんできました。

次はタイあたりで再開しましょ。
2007.05.14 Mon l まつカタ. URL l 編集
>ともこさん
スワジランドは南アフリカの中にポツンとある王国ですよー
トルコもイスラム圏やのにヨーロッパの影響を受けて混むんですね!

>やすやすさん
南アフリカ、治安悪いですね~
一部の人が悪いことするだけなんですがね。
ほんまにこんなんでW杯できるんでしょうか。疑問です。

>ゆうこちゃん
アフリカ、むっちゃ楽しいよー!
大変遅ればせながら、お二人のブログUPしました!
生ハムうまかったね~

>To Shizue
We plan about 3 months, but we can't carry on our plans anytime..
We'd forgotten your mail, so sorry!
2007.05.14 Mon l 三太郎. URL l 編集
お元気そうでよかったです!
アフリカ、治安大丈夫かなぁと心配してましたー。

ちおりさんとさんちゃんと会ったスペインが懐かしいなぁ。
「市場と生ハム」を見てオナカがへってきました。晩御飯にしまーす♪
2007.04.24 Tue l ゆうこ. URL l 編集
またまたラパスより
おぉ、いつのまにやらアフリカに!
しかもスワジランド…微妙(笑)
南アフリカは治安が年々悪化して、ずいぶん悪いと聞きます。
気をつけてね!!!
2007.04.20 Fri l やすやす. URL l 編集
スワジランド?どこだしょりゃ。
キリスト教のGW。トルコイスタンブールもめっちゃ観光客増えてて渋滞で大変やったわ。
2007.04.09 Mon l ともこ. URL l 編集
>Reikoさん
ありがとうございます!ほんま、助かります~!
僕達が使ってたサイトが他のHPに変わってたんですけど、
今日見たら復活してました。↓
http://ajaxime.chasen.org/
何だったんでしょうね??
2007.04.06 Fri l 三太郎. URL l 編集
祝上陸!

使ったことはないのだけど、こんなのありましたよ。

http://www.exchange-mail.com/index2.html

http://www.sumibi.org/
2007.03.28 Wed l Reiko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/437-85d0433b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
