--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ブロードウェイって、道って知ってました??
私、知らなかったんです。。
え、常識?バカ??いやいや。

ブロードウェイって劇場があると思ってたんですが、
劇場がイッパイ並んでる通りのことを言うんですねぇ。
うーん、勉強になるなぁ。


とまぁ、これくらいのレベルの知識の私ですが、
やっぱり一応、何かしら演劇でも見ておかねばと。
ブロードウェイで。うむ。

そういうわけで、朝から安チケット屋に並んで、
当日半額券をゲット!!
私達にもよくわかる、『美女と野獣』。
お一人様、58ドルなり。日本で見に行くと
エライお金がかかるので、これくらいならまぁありですね。

↓こちら、劇場
070207a.jpg

↓開始前のスクリーン
070207b.jpg


内容がディズニーで、しかも昼間の回なので、
オコチャマが沢山!にぎやかです。

始まっても、みんな写真をバシャバシャ撮るし、
子供が手を振ってて、ちょっとしたお遊戯発表会のよう。

でも、さすがはNY!
全て、英語です。
さっぱりです。
でも、映画を見たことがあるから大丈夫!!
記憶力で補えないところは想像力で!!!

踊りもなかなか楽しく、激しく、
本当にアニメのような表情や動きをするし、
何より、野獣が人間に戻る瞬間が、本当に一瞬!!
まるで魔法のよう、スゴイスゴイー!!

私はうぬぼれ屋のガストンのファンになっちゃいました。
うーん、いい表情します、彼!!

楽しかったなー、もう一本見てみても良かったかも!
NYに行かれる際には、せっかくなので
普段演劇を見ない人もぜひ一度!!
お値打ち物ですよー。


Writer ちおり
スポンサーサイト
2007.02.07 Wed l アメリカ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/432-a9a75e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
