--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
相方のちおりさんがキレ切れなので、
いいホテルにでも泊まって機嫌を直そう、ということで、
ガイドブックに載ってる
「(まあまあ)安くてお洒落なゲスト・ハウス」
に行ってみました!

ガイドブックには「45USドル~」と書いてあったのですが、
「ダブルで68ドルだよ。今年から値上がりしたんだ。」
くそー、手が出ません。。

悲しい顔をしていると、
「、、、ドミニカ人料金(55ドル)でいいよ」
と、彼のIDで泊めてくれたのでした!
おおー、なんてステキなドミニカ人!!

そして、これが素敵なゲストハウス!

↓こんなベッドで一度寝てみたかった!
070204a.jpg

↓中庭も綺麗に手入れされてます。
070204b.jpg

↓テラス付き。
070204c.jpg

↓こんなカフェでの朝ご飯付き。
070204d.jpg


どうもここはフランス人宿っぽい感じでした。
さすがおフランス、お洒落です。

ちおりの機嫌も大分良くなったようで、よかった、よかった。
「アメリカやヨーロッパの安宿1泊分やしなー」なんて
自分達を納得させながら、贅沢な気分を味わったのでした。


Writer 三太郎
2007.02.04 Sun l ドミニカ共和国 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/429-f2bf54d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
