--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
パナマの通貨はドル。
なので、物価が高いんじゃないかと懸念していたんですが、
なんのなんの、実はここは、
『とにかく服が安い!!!』

アメリカから流れてくるのか?
理由は不明だけれど、とにかく安い!!

キャミソールやTシャツなんて、1ドルであちこちで売ってる。
しかも、デザイン的にもそんなに無理しなくてもいい程度。
服だけでなく、靴やかばんも安い!


1年旅して、もうイロイロとボロボロな私達。
即効、買い漁りました。。

私は、アフリカの蚊除け用の長袖シャツ、ズボン、
スカート(これは衝動買い…)、キャミソール、靴下。

三太郎は、サンダル、パンツ、ズボン。

…、やっぱり、私のほうが多いですね。えへ。
調子乗っちゃいました。

まぁ、これから物価の高い、しかも寒い国に行くので、
装備増強と言うことで。

パナマぐらい、日本も服が安かったら良いのになぁ。
はぁ。日本は服が高いよー。。


Writer ちおり
スポンサーサイト
2007.01.27 Sat l パナマ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/421-e81c4e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
