--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
コスタリカでは、火山もおすすめ、と言うことを聞き、
本日は火山ツアーでございます。

サンホセからバスで片道2時間の、ポアス火山。
火口湖が美しいと聞いて行ったのですが…。

↓あいにくの霧。
 全く無ーんにも、見えやしません。
070123a.jpg


でも、火山は見えないけれど、
植物達がとても面白い。

↓こんな道なんですが、両側が森。
 その森が、他の国の森と違って、上から下まで、植物がびっしり。
070123b.jpg


低木、高木、そして木に寄生する植物、ツタ、シダ、コケ、と、
小学校のときに習ったなー、という、典型的な森。
もう空間をあますところなく植物が埋め尽くしている森なんです。
おかげで、土もふかふか。
↓リスもいます。
070123c.jpg

↓よくわからないけれど、不思議な植物。
070123d.jpg

↓きれい!
070123e.jpg

↓火山までの景色も綺麗。
070123f.jpg


動植物好きの私としては、
火山見れなくても満足。
なかなかおもしろかったー。


Writer ちおり
2007.01.23 Tue l コスタリカ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/418-64170f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
