--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
朝起きたら、なんと10時半!
ありえねー。オーストラリアに来てまで寝坊・・・。うう。
まぁ、とにかく、明日からこの1週間ほどはリゾートライフの予定なので、
そのために準備をするのだ。
ツアーを申し込んだりするのだ。

というわけで、とりあえず腹ごしらえでブランチへ。
コーヒーショップでオージーが食べてるプレートを覗くと、
おいしそう・・。なんやら肉らしきものの隣にポテトとサラダ。
これこそ、オーストラリアの食事!この、ポテトついてるのが食べたい!!
早速注文してみるも、写真もないし、英語も何を書いてるのかちんぷんかんぷんなので、
とりあえず、それっぽいのを注文してみる。
わくわくして待つこと数分・・・。


・・・、なんで?
アイスコーヒーを頼んだのに、超巨大アイスカフェオレ?らしきものが!

060112.jpg


んで、料理はというと・・・、なぜかパンの上にチーズを乗せて焼いたものが。
なんだこりゃ。ちがうぞ。私の食べたいものじゃないよぅ、といいたいところ、
英語がわかんないので、モソモソ食べて退散。
悲しい・・・。


さて気を取り直して、日本語OKのツアー会社でツアー申し込み。
明日は、Reefへクルージングだぞ、どうだ!!
しあさってからは、Tropical Forestで2泊3日だ、どうだ!くぅー、
ここで、ぐろーばるな友人をゲットなんですね。ふふ。

さて、気分も乗ってきたし、泳いじゃおうと、
無料開放されているプールへ行ったんだけど、
??みんな、なぜか岸に上がってるぞ?
入った人が監視員にピーピー笛吹かれているし・・・。
日本でもよくある、休憩かなと、待てど暮らせど、
いつまでたってもOKにならない・・・。

「ヘイ、どうしてみんなプールに入らないんだい?」
って、聞く元気も自信もなく、最近ヘタレな私は
雨も降ってきたのでスゴスゴ退散・・・。悲しい・・・。

ところが、しばらくたって前を通り過ぎると、みんな泳いでるやん!!
なに?私が来たから、プール使用禁止にしたの!?
なんて思ってしまう、被害妄想気味な私・・・。危険だわ。


夜ご飯は、昼間食べ損ねた、
ポテトとサラダと肉が乗ってるのを食べたいと、
ちょっと奮発していいレストランへ入った。ところが、
注文して運ばれてきたのはなぜか、山盛りのフライ・・・。
い、胃が・・・。涙。

もーいいです、今日はついてない日なんです。
おとなしく帰って、英語の勉強します。。。
はぁ、明日はいいことあればいいなぁ。
2006.01.12 Thu l オーストラリア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/41-36eb1e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
