--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この旅16ヶ国目、エルサルバドルに入国!
この国は、1992年まで内戦をしていた国。
首都サンサルバドルは、今でも治安がとても悪いそう。

この国では、ピアスや指輪、腕時計など、
金目の物を身に付けてると盗られる、
というか、ピアスは耳から引き千切られる(!)らしいので、
すべて身から外して移動。

そんな中、決死の覚悟で写真撮影!
紐でカメラをズボンに結びつけ、
写真を撮ったら小走りで逃げる!

、、、と、こんな思いで撮影したにも関わらず、
SDカードが壊れて写真が消えてしまった・・・。(泣)

でも、旧市街は、アジアのような、
すごく活気のある町で、僕は好きでした。

きっと、内戦を乗り越えたエネルギーなんでしょう。
今後のエルサルバドルが楽しみです。


Writer 三太郎
2007.01.04 Thu l お知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/400-d05cd494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
