--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アティトラン湖畔の町、
サンペドロをウロウロしていたら、
とってもかわいいカフェを発見!!

グアテマラのコーヒーと言うと有名なので、
ちょっとイッパイ飲んでくかと、中に入ると、、、

??

カウンターの中から「オラ!」と声を掛けてくれたのは、
どう見ても、子供。
歳を聞くと、じゅ、10歳??

この子が入れるの?まっさかねー、なんて話しながら、
カフェティント(ブラック)とカプチーノを注文すると・・・、

↓なんと、彼が作ってくれるではないか!!
070103a.jpg

大人顔負けの手さばきで、さっさといい匂いのたつ
コーヒーを入れてくれちゃったのです。

↓そして、これがオイシイ!
 この旅で飲んだ中で、3本の指に入るほど。
 や、やるなぁー!!
070103b.jpg


びっくりしてると、そこに客として、また10歳くらいの男の子たちが登場。
「カプチーノくれる?」って、何者!?

その子たちは私達の横にいた観光客に、
「どこからきたの?へー、スイスなんだ。
 たしか、フランスとドイツとイタリアに挟まれてるんだよね。
 いい国だよね。あそこは」
なーんて、したり顔で話してる。
↓おっさんなオコチャマたち。
070103c.jpg


・・・、どうなってるんでしょう、この町は。
子供の振りして、実はおっさんとか!?
目が点な私達をおいて、彼らは颯爽と去っていったのでした。
いやはや。


Writer ちおり
スポンサーサイト
2007.01.03 Wed l グアテマラ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/399-15842f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
