上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今泊まっているのは、日本人の村岡さんがやっておられる、
いわゆる日本人宿。

ところが、普通の日本人宿と違い、ここはちょっとお高い分、
とてもとても綺麗で、とてもとても居心地が良くて、
とてもとてもとても、ステキな庭のあるおうちなのです。
というか、こんな家に住みたい。

テラスには藤棚のような(植物名が分からない…)緑の屋根が張り巡らされ、
そこから下がる花にハチドリが蜜を吸いに来ます。

家の壁にはツタが絡まり、庭では手入れのされた草木が
気持ち良さそうに光を浴び、ネコも一緒に日向ぼっこをしています。

家の中の家具や、部屋のリネンも気を使っていて、
おしゃれでかわいらしい。ステキ!!!

今、新しい宿を建築中とか。
2007年夏にオープン予定。

新しい宿も楽しみですが、こちらの宿、とてもオススメです。
もしパナハッチェルに行く方がいれば、ぜひどうぞ!!
日本食も食べれますよ~!

↓村岡家入り口。
061229a.jpg


HPもありますので、探してみてください!
「ツーリストホーム村岡」
スポンサーサイト
2006.12.29 Fri l グアテマラ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/394-ae8ae3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。