--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
メキシコでの一大リゾート地、カンクン!!
気温も物価も高いと聞いて、
ちょっとビクビクしながらの訪問。

そして、そこで目にしたのは…。

メキシコじゃない!!!
カンクンは、アメリカだーーー!!!

とびかう言葉はほぼ英語。
スペイン語なんて、どこで聞けるの?というくらい。
町には巨大ショッピングモールが立ち並び、
海岸にはこれでもかというほどの超高級ホテルがずらーり。
もちろん、町行く人々も、白い人ばかり。
インディヘナ?そんな人いるの?とでも言わんばかり。

↓海岸沿いの高級ホテル群。
061218a.jpg

↓こんなホテルがドンドコ建ってます。
061218b.jpg

↓海沿いショッピングモール。また高いのよ。。
061218c.jpg

す、すごい、ここまでとは。。

もちろん、貧乏人に居場所はなく、
公共のビーチはネコの額ほど。
他の美しいビーチは、
各高級ホテルのプライベートゾーンで立ち入り禁止。

金持ちの白人に優しい町、カンクン。
悲しいですね。。。貧乏人の東洋人。しくしく。

↓貧乏人は宿でゴハンです。
 でも楽しいのでこれでいいのだ!!
 それにしても、みんなよく焼けてますな…。
061218d.jpg

2006.12.18 Mon l メキシコ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/383-001bcb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
