--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
それは、メキシコのお土産!!
とにかく、カワイイのが多いのよー。。

旅行が長いので、あまり買うわけにはいかないんですが、
ステキなものを発見してしまうと、
購買意欲がむくむく。。
もう、何度日本に荷物を送っていることやら。。

というわけで、メキシコのお土産紹介。

↓メキシコというと、この帽子!!
 色鮮やかな帽子が所狭しと店頭に並んでます。
061212a.jpg

↓太陽のオブジェも沢山。月のオブジェも沢山あります。あと骸骨も。 061212b.jpg

↓マスク。出土品をまねした物が沢山。各地の遺跡でも売ってます。
 (でもこれはあんまり購買意欲そそられなかったです…。)
061212c.jpg

↓こんなにカワイイガラスのランプも売ってるのです。
061212d.jpg

↓陶器の洗面台ボウル。こんな洗面台、お家に欲しい。。
061212e.jpg


とまぁ、写真に収められなかったカワイイものたちが沢山!!
次メキシコに来るときには、短期で、お土産用に
お金をちゃんと用意して来ることを、心に誓ったのでした。
くぅー。
2006.12.12 Tue l メキシコ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/377-72201ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
