--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今はイタリアのローマにいます。
イタリア12日間の旅も今日で終了!
後半は雨や雪が降ったりで天気が悪くて残念でした。
カプリ島にも行けず!

今夜、再びスペインに飛び、
ジローナ、フィゲラス、バルセロナを回る予定です。
果たして、今夜の宿は見つかるのか!?
不安です・・・・。

3月27日、いよいよ南アフリカ共和国・ヨハネスブルグに飛びます!


朝時間.jp にも別の写真を掲載してますので、
よければこちらもご覧ください。
スポンサーサイト
2007.03.24 Sat l お知らせ l コメント (33) トラックバック (0) l top

コメント

>まつカタさん
GWに南アですか!!おっと、会えるかも!??・・・、1ヵ月南アにいるかなぁ。。どこに入る予定ですか?

>ARISAちゃん
当然、飲みました、白ビール!!
やっぱ、うまいねぇ、ベルギー!!
日本じゃボトルでしか売ってないのが、
生で飲める!!最高!!!
毎日飲み歩いてたよー。

>Teppeiさん
ありがとうございます!
あっという間の一年。危険です。
イタリアもあっという間に終わっちゃいました。ナポリ最高!

>TOMOKOさん
ナポリ、行ったよ、マルゲリータ!!
めちゃめちゃうまかった。。
安いし最高。スーパーで買ったトマトもめちゃうま。
すごいよ、ナポリ。

>ふくやまくん
特許申請!?すごい!
順調にやってるねぇー!!
がんばって!!
2007.03.24 Sat l ちおり. URL l 編集
ちおりさん、楽しそうで何よりです。

近況報告ですが、漸く、特許申請の機会がめぐってきました。
通ったら報告します。
2007.03.23 Fri l ふくやま. URL l 編集
イタリアは見所いっぱいで困っちゃうね。皆に言われてるかな、ナポリのピザ「マルゲリータ」は絶対食べるべし!3ユーロで安いし恐ろしくうまい!!言われなくても二人の嗅覚と第6感が働いて導いてくれると思うけどね。
2007.03.23 Fri l tomoko. URL l 編集
Filenze ですか。イタリアですか。楽しんでね。1年はとっくに経ったんだね。早いね。体に気をつけて頑張ってね。
2007.03.18 Sun l Teppei. URL l 編集
お元気そうで!

ビールのみまくってください!
まずブロンシュのんでくださいっ

白いビール
2007.03.09 Fri l arisa. URL l 編集
南アメリカをやっと抜けたと思ったら
いつの間にかモロッコですか!

世界一周するにはまだまだですね。
4月南アフリカですか?GWに南アフリカ寄るので会えるかなぁ?

お体にお気をつけて!


2007.03.06 Tue l まつカタ. URL l 編集
>ようこさん
お久しぶりです!元気にしてますか??
ようこさんはもう日本に帰る頃でしたっけ?

>みーさん
そう、スペインから船で行ったよー。
モロッコはアラビア語が基本で、
フランス語がその次かな。
でも僕らが行った町はスペイン国境近くだったので、
スペイン語も結構通じたよ。

>やすやすさん
モロッコはもうちょっとガッツリ行きたかったので、
また改めて行こうと思ってます。
今回はちょっと異文化の風を感じに・・・。
ウシュアイアまで行ったんですね。
イースター島もいいなぁ!
僕らも懐かしいです。
2007.03.04 Sun l 三太郎. URL l 編集
モロッコ
こんにちは。
おっといきなりモロッコなんですね。でも2・3日だけ?
今は涼しくてちょうどいい季節かもしれないですね。
いいなぁ、イスラム圏がなつかしいです。
日曜からイースター島行ってきます。
2007.03.02 Fri l やすやす. URL l 編集
モロッコ!!!気まぐれやなぁ~いいねぇ~!スペインから船で行くのかな。。モロッコ人もスペイン語??
2007.02.27 Tue l みー. URL l 編集
ご無沙汰しています。アレキパのようこです。やっと(?)ヨーロッパなんですね。それにしても、1周年か、すごいなあ。これからも体に気をつけてくださいね。
2007.02.25 Sun l ようこ. URL l 編集
>ジョニー
生ハム食べたよー。うまいなぁ!
特にイベリコ豚、最高!
バンコクかー、いつかリベンジの町です。

>りつこさん
会ってみたいですが、、
無理言わないでくださーい!笑
領事館にはお世話にならないようにします。笑
2007.02.25 Sun l 三太郎. URL l 編集
引き続き素敵な旅を続けているねぇ。
ここから出られない私にはうらやましいかぎりです。
バルセロナは私も大好き!
領事館へ行くことがあったらコロンビア時代超お世話になった領事がいらっしゃいます。
バルセロナ大学にも私に中南米の魅力を教えてくれた教授がいらっしゃいます。
もしも会うことができたら、また人の和が広がってうれしいなぁ。
2007.02.17 Sat l りつこ. URL l 編集
スペインも帰りたーい!
生ハム食べた?

僕はバンコクだよ。
2007.02.17 Sat l ジョニー@ジゴちゃん. URL l 編集
>TAKAさん
そんなに旅しませんよー
中南米はこの旅のハイライトですから。
フィンランド、小便器高いですねー
僕はすすんで子供用を使ってます。笑

>tomokoさん
何おばちゃんみたいなこと言ってんのー 笑
NYで増強したのと、ひたすら重ね着して乗り切りましたよ。
冬のフィンランドはオススメ!
仕事でフィンランドには来ないの??

>タカタカさん
お仕事お疲れ様でした!
タカタカさんの願いが届きました!
オーロラは一度は観た方がいいよー
これからどこに行くん?
どっかで会おうぜ!
2007.02.16 Fri l 三太郎. URL l 編集
わーーーーーーお!

もうフィンランドなんですか!!!

いいなあ!

いいなあ!


ボクは明日か明後日ようやくクスコを出て、旅に出ますよ!



オーロラ!


ボクもいつか。


幸運を願ってますよ!


じゃ、また!


お元気で!


2007.02.15 Thu l タカタカ. URL l 編集
私もパナマ運河大興奮やったで!!
NY、フィンランドさっぶいねぇ。防寒具ある?姉さんは心配です。でも2人だから気持ちはぬくぬくや。あーほんまうらやましぃ~!!
2007.02.13 Tue l tomoko. URL l 編集
おひさしぶりです。
中南米に1年いたので5,6年は旅しているのだろうと思っていましたが、
なんとフィンランド!!
男性用トイレが高い位置にあって背伸びした国だー。
Happyな毎日を。
2007.02.13 Tue l TAKA. URL l 編集
>まつカタさん
ばれましたか。チケットの関係で、
今かなり焦ってます。
1年間の有効期限中、10ヶ月程中南米にいたので。。。
それにしても、あら!4月に南アですかぁー。
ちょっと、厳しいかなぁ。
南アで沈没してたら会いましょう!!

>tomokoさん
パナマは結構面白かったよ!
三太郎は運河に大興奮で落ち着かせるのが大変やった。
なんだかんだで、のんびりしたかな。
NYは寒すぎて、物価高すぎで、中米が懐かしいよ~。

>Yagiさん
そうなんです、ありえない!!
まぁ、アメリカの観光地なんで・・・。
結局プエルトリコでは諦め、ドミニカでやりました。

>タエコラージュさん
ありがとうございます!
一年、いろいろありましたが、未だに
一緒に旅しております。
良かったよかった。
あとどれくらいになるのかわかりませんが、
後悔ないよう、思い切り楽しみたいと思いますー!

>SHoJftAさん
リンク、ありがとうございます。
これからもよろしくです。

>みーさん
そうなの、駆け足なんです。
ゆっくりしたいけど、飛行機の都合で仕方ないー。うう。
アフリカ入るまで我慢なんですが、
アフリカは暑くてさっさと抜けそうな気も。。
NYの寒さは辛いです。咳き込んできたので、
風邪薬(液状)を買ったら、水色でした。。。
焦る。

>Yagiさん
カナダはマイナス30度!!!
うーん、私には無理かも。凍ります。
NYでも凍ってます。
すでに顔がしもやけです。



2007.02.07 Wed l ちおり. URL l 編集
しばれるねぇ
うちの甥っ子がカナダにいるけど確かマイナス30度ぐらいって言っていたと思う。
信じられないよね。
凍らないように。
2007.02.06 Tue l yagi. URL l 編集
お~~~!!中南米完全脱出やね。
北米は一週間で去って次はフィンランド?!えらい駆け足やけど、北欧の方が未知の世界に感じるので楽しみです。寒さに弱すぎるちおり、氷点下にやられて風邪ひくなよ~~!
2007.02.06 Tue l みー. URL l 編集
とても参考になったのでリンクシマした。
ココです↓
http://www.ffch.jp/~tabigarasu/html/25.html
2007.02.06 Tue l 旅行 情報 旅ガラス. URL l 編集
一周年おめでとう\(^O^)/
夫婦で世界一周なんてスケールがでか過ぎて想像つかないわ

毎日毎日が新しい発見の日々なんでしょうね

体に気をつけて頑張ってね(=^▽^=)
2007.02.05 Mon l タエコラージュ. URL l 編集
たかっ!
net代、むちゃ高いなぁ。

考えられん。
2007.02.05 Mon l yagi. URL l 編集
結局パナマ観光有意義にできた?アドバイスできんでごめんやで。これから物価高なるから、休養かねてゆっくりしてたらいいと思ったけど、時間もったいない!ってなんかしてたっぽいな。
2007.02.02 Fri l tomoko. URL l 編集
やっと脱中南米って感じがします。2月までの予定、急に早足になったようにみえますが。。。

僕は次のGWに南アフリカ、ナミビア等を回る予定です。うーんニアミスかな?
2007.01.29 Mon l まつカタ. URL l 編集
>たけひこ
ありがとー!あっという間の1年やった!
いつもせるふぃっちゅやOKカフェの活動を
楽しそうやなーと思いながらメール見てるよ。
素敵な仲間達に会える日をむっちゃ楽しみにしてるから!

>Kennedyさん
周りの皆さんに支えられて好き勝手させてもらってます!^^

>ちほさん
飛行機だとあっという間に文化や言葉が変わるから、
あまり大移動は好きじゃないんやけどね。。
中南米、ほんまに楽しいよー!

>yagiさん
既にだいぶ老けてきました。。
白髪も増えたし、日焼けしすぎて肌もカサカサやし。。

>りつこさん
それを言われると痛いです・・・。汗
パナマ~コロンビア間が陸続きだと、そのまま抜けて行きたいですー

>tomokoさん
いえいえ、アフリカで合流するんですよね?
そろそろ準備お願いしますねー^^

>ナツキさん
ありがとうございます、ゆったり?よろしく!
2007.01.22 Mon l 三太郎. URL l 編集
ちおりちゃん、三太郎くん、1周年おめでとう!
日記、写真とも楽しみにしてます。これからもゆったりよろしくね。
2007.01.17 Wed l ナツキ. URL l 編集
あけおめ!&一周年おめでと!
早く帰って来て欲しいなぁ。早く話聞きたいわぁ。
旅日記楽しみにしてるで!!
2007.01.16 Tue l tomoko. URL l 編集
一周年おめでと~!!
二人の背中を涙で見送ったあの日から結構経っていると思ったのだけど、まだ近くにいるじゃなぁい!
2007.01.15 Mon l りつこ. URL l 編集
1周年おめでとう!
もう1年たつのかぁ。

元気で何より。おめでとう。
しかし言うとうりあまり進んでいない感じだね。

世界一周が終わる頃には、ずいぶん老けてるんだろうなぁ。
2007.01.15 Mon l yagi. URL l 編集
1周年おめでとうございます!
これから1ヶ月、本当に大移動ですね。
三太郎さん達がそんなに長居させられた
南米、中米、行ってみたいです(๑→ܫ←๑)
2007.01.15 Mon l ちほ. URL l 編集
すごいね、
世の中には、こうゆう優雅なひとも居るんだねぇ (@_@)
1周年おめでとう!
さんちぇ、ちおりん、
1周年おめでとう!
もう1年もたつんやね。

2年目は二人にとって更に素敵な旅になることを日本から願ってるで!

いつまで旅行しているのか知りませんが、戻ってきたら素敵な仲間達をたーくさん紹介するからね!

では!


2007.01.14 Sun l たけひこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/362-8fb655be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
